一昨日、昨日と豪雨とともに、バタバタしつつ・・・
先日、秋で終了する番組の打ち上げに参加。
わたくしがかなり愛していた番組。
心に響く番組でした。
そしていろいろと勉強させていただきました。
感謝です。
終了するのは悔しいですが、悔やんでばかりもいられないので、
ただただ、新たに前進するのみです。
心に響く番組作りたいです。
今夜1時10分ぐらいから、フジテレビで「〜パパ芸人達の集い〜 PTA」という
先日告知させていただいた番組がありますので、ご覧下さいな。
心に響く番組になる可能性を秘めた新たな番組です。


本日は、朝起床。
軽くメシを食べたりしつつ・・・
とにかく、心を新たに切り替えなければと考え中。
いや〜〜 とりあえず何にも考えんと映画でも見に行こうかな?