ヤナギ

yakutataduo2008-08-29

昨日、帰宅後「ゴローズバー」「おねがいマスカット」などを鑑賞し
就寝。


本日、朝起床。
で、嫁ちゃんと自由が丘に車でゴー。
で、軽く買い物などをしつつ、車屋さんに寄ったりしながら
目黒通りを走っていて、信号で止まる。
すると、真横に「ヤナギ」の看板。
ここは、むちゃくちゃ有名なパティシエさんのお店です。
この前もなんかのテレビで紹介されておりました。
偶然にも真横に「ヤナギ」という状況で止まったので、携帯のカメラをかまえて、
「ヤナギ」が「ヤナギ」をパシャリ。
すると、これまた偶然に女の人が走ってきていました。
この女の人も「ヤナギ」か?
そうだったら奇跡だが、多分違うでしょう。
車に乗りながらやったし、信号が変わりそうだったので、撮り直す事も
できず・・・
で、帰宅後、品川の天王洲に移動。
で、打ち合わせ。
終わりで、芝公園へ移動。
で、仕事しつつ、そこから赤坂へ移動。
で、打ち合わせ。
終わりで、ダラダラ。