メール障害

昨日、「美しき青木ドナウ」「パパ芸人達の集い PTA」などを
鑑賞。
そういや、「24時間テレビ」は1分も見てないや・・・
見なきゃダメだな・・・でもなぁ
そんなことを思いながら就寝。


本日、朝起床。
で、芝公園へ移動。
で、お仕事していたら、メールが全く届かない。
なんか「ログインしてください」的なメッセージが出て、パスワードとか
入れても全く無理。
腹が立ってODNのサポートセンターに電話するものの、全くつながらず。
「何じゃこれ?」と思って、ホームページを見てみると、どうやら
メールサーバーの障害みたいなのがあったらしい。
朝から全くメールチェックもできず、送れず・・・
せっかく台本うったのに・・・
関係者の皆様すいません、復旧したら送ります。
で、そんなこんなで赤坂へ移動。
で、会議。
終わりで、もう1度メールチェックしたが、無理。
時間かかりすぎじゃねえ?