泣く男

yakutataduo2008-08-12

昨日、帰宅後「ガキの使い」「ゴルゴ13」「めちゃイケ
などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、嫁ちゃんとことなと車に乗って自由が丘へ。
で、プラプラとしていたらベンチでものすごい泣いている若い男の人を発見。
喫煙所だったので、そろそろと近くに寄ってタバコを吸う。
携帯電話で「当たり前じゃん・・・ なんで・・・」と涙をすすりながら
誰かと電話している。
彼女と別れ話なのか? 仕事で辛いことがあったのか? なんだかはわからんが
とにかく泣いている。
周りにいた人も心配するぐらいの泣きっぷり。
とにかく頑張って。
で、自由が丘から一旦、帰宅してから芝公園へ。
で、お仕事。
台本など書きつつ・・・


写真はYouTubeの画像です。
「Serpent(サーペント)」という日本のメロディックデスメタルバンドです。
これがかっちょいいんですよ。
YouTubeのリンクの貼り方が全くわかりませんが・・・
デスボイスに耐えられる方はぜひお聴き下さいな。
そういえば「デトロイトメタルシティ」がもうすぐ映画公開で、これでヘヴィメタル人気が
来るのか? いや、来ないか? ただ、是非来て欲しいという願望はあります。