RAKU☆GO

yakutataduo2008-07-26

昨日、帰宅するとガラーんと1人ぼっち。
「魔王」みなさんのおかげでした」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
1人なので、朝ごはんがあるわけもなく、コーヒーを飲んでから
渋谷へ。
よしもと∞ホールにて「渋谷系RAKU☆GO」というイベントの本番。
リハーサルなどをしつつ、途中でまい泉カツサンドをいただく
(写真参照)
これ、最強のカツサンドだと思ってます。
これは美味い。
で、そんな休憩しつつ、本番。
落語をあんなに近くで見たのは初めてでしたが、面白いですね。
噺家さんはやっぱりすごいです。
出演していただいた若手芸人のみなさんにも楽しんでいただいたようで・・・
今度、9月13日に本日出演し、落語を学んだ若手芸人さんたちが、落語を
披露するというイベントがあります。
これはわたくしもむちゃくちゃ楽しみにしております。
で、そんなこんなでイベントが終わり、後輩作家の太郎君と渋谷のパスタ屋に
行き、パスタを食べてから帰宅。
家には誰もいないので、家でお仕事。