帰省しちゃった

yakutataduo2008-07-25

昨日、「ゴローズバー」「オビラジR」「くりぃむナントカ
SAKAE TA☆RO」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べる。
どうやら嫁ちゃんと子供たちが、帰省しちゃうみたいです。
わたくし最近バタバタと動いてたので、よくわからんうちの帰省です。
1人取り残されました。
地獄の日々が来ました。
掃除はできない、洗濯もできない、家事もできない・・・
こりゃヤバイですよ。
まあ、子供たちにとったら、家におらんパパよりも実家に帰った方が
遊べますからねえ。
そんなこんなで本日家に帰ったら誰もいないのでしょう。
で、わたくしはそんな事を思いながら汐留へ。
番組収録。
そこで、コンマニセンチと、こりゃめでてーな、ともう1人の大阪芸人さん
初めてお会いする方で、なんとヘヴィメタ芸人。
(写真参照)
メタル談義をそこそこしつつ・・・
わたくしは、番組収録を見ることなく、神谷町へ移動。
で、会議。
終わりで、六本木へ移動。
で、宿題などしつつ、今から会議が始まります。