立ち話

yakutataduo2008-07-27

昨日、仕事が終わってから「めちゃイケ「魔王」27時間テレビ」を
ちょこっとだけ鑑賞し就寝。


本日、朝起床。
で、新宿へ移動。
2日連続でイベントです。
新宿シアターモリエールにて「中川家の立ち話」
(写真参照)
開演が13時30分と、かなり早い時間でしたが、笑わせていただきました。
ゲストには、27時間テレビの途中という超過密なスケジュールのTKOさんに
来ていただきました。
2組ともかなり芸歴を重ねているだけあって、濃密なお話もされておりました。
次回は9月7日に「中川家の立ち話」あるようです。
ちなみに、8月7日は「中川家の寄席」が新宿の末広亭でありまして、こちらは
漫才のイベントでございます。
で、そんなこんなでモリエールの外に出ると、小雨。
小雨に降られながら神保町へ。
今から打ち合わせでございます。