結婚式@京橋

yakutataduo2008-06-09

昨日、朝から新幹線に乗って大阪の京橋へ。
大学時代のソフトテニス部の友人の結婚式。
子供たちと嫁ちゃんは、先にわたくしの実家に帰っていたため
大阪の環状線大阪駅で嫁ちゃんと待ち合わせ。
子供たちはじぃじとばぁばと自宅で待機。
わたくしと嫁ちゃんの共通の友達なので2人で出席。
通称ピンと呼ばれている友達(男)
大学時代は本当によく遊んだ。
で、そのころの友達もあと4人ほど出席してピンを祝う。
(写真参照)
これはウエディングケーキですね。
いやーよかったです。
ピン、結婚おめでとう。
で、そこから子供たちも明日学校ということで、ばぁばに大阪駅まで
子供たちをつれてきてもらい、合流。
2次会は行けませんでした。
で、新幹線に乗り込み東京へ。
わたくしは爆睡。
で、東京に着き目黒駅にて、回転すしを食べて帰宅。
そんな1日。


本日、お昼起床。
誰もいない。
わたくしは、雨がポツリポツリと降っていたので、車に乗って六本木。
で、宿題などなどしつつ、打ち合わせ。
終わりで再び宿題などしつつ、今から中野へ移動します。