住民税

yakutataduo2008-06-11

昨日、帰宅後「CHANGE」猟奇的な彼女」「TA☆RO」「イロモネア」
などを鑑賞し、就寝。


本日、お昼起床。
で、軽くメシを食べてから渋谷の銀行へ行こうと家を出る。
で、気がついたら六本木へ向かっていた。
バイクに乗りながらなんも考えてない。
それもだいぶたってから気がついた。
なんか怖い。
どれだけフワフワとバイクに乗っていたのか・・・
で、渋谷へ戻るのもめんどくさかったので、六本木に近い西麻布の銀行へ。
で、住民税の支払い。
高いよ・・・・
キツいよ・・・
まあ、税金だからしゃーないが、それにしてもなあ。
で、払い終わって、銀行から出ると路駐していたバイクに緑色のおじさん
(交通監視員)が今にも写真を撮ろうとして群がっている。
「ちょいちょいちょい」と若手芸人さんのひな壇なみの前に出方でなんとか
ギリギリで食い止める。
セーフ。
けど、銀行にいたのは5分ぐらいだから、これで駐禁やられてたら運なさすぎでした。
まあ、ギリギリでしたけど。
そんなこんなの出来事があって六本木。
宿題やらしつつ、会議。
終わりで、再び宿題などしつつ・・・


写真は、だいぶ前に撮ったのを忘れていましたので、とりあえず。
サミットクラブという若手芸人さんとメシにいった様子です。
暗いからよーわからんとは思いますが、モーニング娘。と一緒の事務所なんですって。
みなさん応援してやって下さいな。