ヤンキー王

yakutataduo2008-06-07

昨日、明け方帰宅後ずっと首が痛かったが、とりあえず
とんねるずのみなさんのおかげでした」「あらびき団」などを鑑賞し
就寝。


本日、朝起床。
嫁ちゃんと子供たちは実家に帰っているので誰もおらず、寂しく起きて
そのまま、渋谷へ。
無限大ホールで行われる「よしもとヤンキー王決定戦」のために向かう。
で、リハーサルなんかをしつつ、本番。
(写真参照)
舞台の後ろには看板なんかも作っていただきました。
特攻服に身を包んだヤンキー芸人さんたちに笑わせていただきました。
お客さんも温かく見ていただいた感じでしたが、どうだったんでしょうかねえ?
まあ、出演者のみなさんにも楽しかったと言っていただけたので、よかったかなと。
で、終わりで赤坂へ移動。
会議。
いろいろとリニューアルだな・・・
で、終わりで六本木へ移動。
今から会議でございます。