寝た

yakutataduo2008-06-02

昨日、帰宅後、家族4人でメシ。
運動会の話なんかを聞きつつ・・・
で、お風呂から上がったらとにかく眠い眠い眠い。
なので、珍しくテレビも見ずに寝ることを決意。
で、すかさず寝る。
とにかく寝る。
むちゃくちゃ寝た。


本日、朝起床。
寝すぎ。
だが、スッキリ。
そこからメシを食べて、六本木へ。
で、台本などを書きつつ、打ち合わせ。
終わりで、世田谷のスタジオへ。
そこで久しぶりに次長課長・井上君と会ったのでパシャリ。
「何に使うの?」と言われながら・・・
(写真参照)
ただブログに載せるだけです。
勝手に撮ってごめんなさいね。
まあ、あんまり思ってないですけど。
これが30年後ぐらいにいい思い出になればいいなと。
で、そんなこんなで再び六本木へ移動。
で、そこからちょいと移動して南青山のデニーズにて打ち合わせ。
終わりで、またまた六本木に移動。
そんな1日。
外は雨が降り出しまして、今からバイクで帰らなきゃいかんのですねえ。
まあ、慣れっこなのでいいですけど。