10円

yakutataduo2008-06-03

昨日、帰宅後「パズル」キミ犯人じゃないよね?」「オビラジR」
などを鑑賞し、就寝。


本日、お昼起床。
嫁ちゃんに「パスタができたから起きて」と言われてダラダラ起きる。
で、食べてまたダラダラ。
そこから「松本見聞録」「ゴルゴ13」などを鑑賞し、やっとこさ移動。
雨の降りしきる中バイクで汐留。
で、コンマニセンチの2人と打ち合わせ。
そこの打ち合わせ場所で、置いてあったリサイクルマシーン。
(写真参照)
ここに空き缶とか、ペットボトルを入れると10円が出てくる。
多分世間的には有名なマシーンなんだろうが、わたくしは初体験。
早速飲み終えた缶を入れると、10円が!
かなり盛り上がる。
で、何度かアホみたいに繰り返す。
いや〜楽しい。
10円ももらえるなんて奇跡だね。
終わりで、新宿へ移動。
で、打ち合わせ。
いろいろと。