あさな@運動会

yakutataduo2008-06-01

昨日、帰宅後「やりすぎコージー」などを鑑賞し、就寝。


本日、あさなの運動会のため朝起床。
嫁ちゃんはせっせとお弁当を作っている。
朝の5時ぐらいに起きて作ってたからねえ、すごいですな。
で、あさなは先に小学校へ行っていたので、まずはことなと2人で
小学校へ。
(写真参照)
いい天気でよかったです。
というか暑すぎるぐらいでした。
で、そこからビデオカメラを回しながら、あさなの姿を撮る。
ちなみに徒競争で1位になって、むちゃくちゃ喜んでましたね。
いいこっちゃ。
で、お昼前にわたくしは仕事のため、小学校を後にする。
どうやら午後からダンス的なものがあるらしいのだが、それはビデオで見よう。
で、バイクに乗って神保町。
今は仕事と仕事の間です。