いただき

yakutataduo2008-05-31

昨日、帰宅後「爆笑レッドカーペット」を見ていたら、あさなが
起きて来て一緒に鑑賞。
で、わたくしはそこから就寝。


本日、霧雨が降り続いている中、起床。
運動会が中止になったので、家族全員家の中でダラダラしていた。
で、わたくしは軽くメシを食べてから久しぶりに車で六本木へ。
で、宿題やら台本やらしつつ
終わりで、代々木へ移動。
で、打ち合わせ。
そこでCDをいただきました。
(写真参照)
社長ありがとうございます。
で、そこから赤坂へ移動。
代々木方面は全然詳しくないので、とりあえずなんとなく車で道を進んでいく。
チャレンジ。
やはり迷う。
自分がどの方向に向かっているかもわかっていなかったが、運良く知っている
道にたどり着いて、赤坂へ。
で、今から打ち合わせです。


そういえば、明日の運動会はあるようで、とりあえず朝からは行ってきます。