朝〜

yakutataduo2008-05-30

昨日、帰宅後「ゴローズバー」「ラスト・フレンズ」などを
鑑賞し、就寝。


本日、お昼起床。
若干、2度寝をしてしまい、慌てて出発。
で、世田谷の砧スタジオへ。
で、番組収録に向けて打ち合わせなどしつつ収録を見学。
で、途中で抜けて渋谷へ。
打ち合わせ。
終わりで、後輩作家とパスタ屋に行って軽くメシ。
で、そこから六本木へ移動。
で、会議。
終わりで軽く打ち合わせなどしつつ、そこから台本を書き書き。
なかなか終わらない。
で、仕上がった頃には外はすっかり明るく朝ですね。
(写真参照)
雨が降っているのかわからないですが、どうやら土曜日に予定されていた
あさなの運動会は日曜日に延期になったそう・・・
日曜日はオレ仕事だよ〜〜
土曜日は行けたのに〜〜
最初のちょっとだけは顔を出しますが、途中で抜けちゃうなあ〜〜
あさな、ごめんね。