肩が・・・

yakutataduo2008-05-26

昨日、ゆったり日曜日。
子供たちと、小学校のプールへ。
ほどよく遊んで、その後みんなで駅前のパスタのお店へ。
そこで、パスタとともに食べたピザ。
(写真参照)
丸い状態で撮ろうと思ったが、ものすごい勢いであさなとことなが
ピザを持っていったので、こんな状態。
美味しくいただいたあと家に帰って、お昼寝。
で、起床後、ことながそろそろ自転車に乗るということで、サドルの高さを
調整などしつつ・・・
また乗る練習しないとね。
で、子供たちが寝てから「エンタの神様」「猟奇的な彼女」「めちゃイケ
ハチワンダイバー」「やりすぎコージー」などを鑑賞し、就寝。


本日、お昼起床。
肩が痛い・・・
嫁ちゃんから「四十肩ちゃう?」とからかわれるが、マジで痛い。
寝方が悪かったのか、昨日のプールか、なんだかわからんが上にあげると痛い。
だが、こんなことでへこたれている場合ではない。
まだ若いつもりだ。
そんなことを思いながら、渋谷へ。
銀行に寄ったりなんだかんだしつつ、六本木へ移動。
で、台本やら書きつつ、今から中野へ移動予定。




ニュースでかなりの衝撃を受けました。
ご冥福をお祈りいたします。