遭遇

yakutataduo2008-05-27

昨日、深夜帰宅途中にガソリンスタンドに寄る。
で、バイクにガソリンを入れている時に、後ろから爆音とともに
かっちょいい車が登場。
わたくしは、持ち主を気にせず、車をジロジロと観察。
あまりにもかっちょよかったので、ジロジロ。
で、持ち主の方がガソリンキャップなどを開け、ボンネットを開け
みたいな作業をしているのを横目で見ていたのだが、よく見ると・・・
その車に乗っていたのは、TOKIOの長瀬君だった。
車もかっちょよければ持ち主もかっちょいい。
まあ、もちろん面識もございませんので横目でチラと見ただけですが
意外な遭遇でした。
で、帰宅。
「ごくせん」「おしゃれイズム」「ファイテンション☆テレビ」などを
鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
軽くメシを食べた後、原宿に用事があるという嫁ちゃんをバイクの
後ろに乗せて、原宿。
嫁ちゃんを降ろして、わたくしはそのまま中野へ。
で、番組収録など見学しつつ、そこから赤坂へ移動。
で、打ち合わせ。
今日は、WONDAモーニングショットばっかり飲んでました。
(写真参照)