不釣合い

yakutataduo2008-05-24

昨日、下北沢空間リバティで、お笑いライブを鑑賞。
ケーアッププロモーションのライブ。
サミットクラブという芸人さんを見に行く。
会議のため途中で抜けてしまったが、感想はまた今度あった時に言おう。
で、六本木へ。
で、会議終わりで生放送を観覧。
大いに笑った後に帰宅。
で、「ゴローズバー」「ラスト・フレンズ」などを鑑賞し就寝。


本日、お昼起床。
で、あさなはすでに友達の家に遊びに行っていて、嫁ちゃんと
ことなは、わたくしが起きてスグにどこかに行った。
1人でボーッとしながら、とりあえず宿題があったため、いつもの
デニーズに行ってみたら、お昼時だったので驚きの超満員で、
人もむちゃくちゃ待っていたので、あきらめて赤坂へ。
で、喫煙所でこっそりと仕事をしてから、打ち合わせ。
終わりで、ちょろっと移動して会議。
そこの会議で机の上にあった雑誌。
(写真参照)
わたくしには全く不釣合いの雑誌たち。
普段は見ることはないので、見ると意外に新鮮です。
おしゃれに金をかけるなんて、まだまだ早いな・・・
そんなこと考えられません。