フロート

yakutataduo2008-05-23

昨日、朝帰宅。
で、家族は全員起きていたので、風呂に入った後メシ。
で、わたくしは就寝。


本日、お昼起床。
で、そそくさと準備をして渋谷へ。
∞ホールにてイベント打ち合わせ。
終わりで、ライブをちょこっと見つつ、下北沢へ。
大阪の頃に知り合った若手芸人さんのライブを見に来る。
吉本興業ではない事務所のライブを見るのは久しぶりです。
で、空き時間があったので近所のファーストキッチンで仕事などをしつつ
1人で、いちごミルクフロートを飲んでおります。
(写真参照)
いいおっさんがこんなものをニヤニヤしながら飲んでおります。
近くは女子高生だらけですね。
まあ、飲みたかったんだから仕方がない。
とりあえず今から下北空間リバティにライブを見に行ってきます。