イーグル

yakutataduo2008-03-28

昨日、帰宅後「みなさんのおかげでした」「GOOD LUCK!!(再)」
などを鑑賞。
伝わらないものまね選手権でおおいに笑う。
で、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから汐留。
次長課長さんが「エンタの神様」収録だったので付き添い。
そこで超新塾も一緒だったので、楽屋に遊びに来たイーグルをパシャリ。
(写真参照)
まあ、わたくしは昔からの知り合いすぎるので、「みぞ」と呼んでおりますので
イーグルという呼び方で呼んだことはないですが・・・
ちなみにもろっちこと、諸岡君もいたので「満」になっておりました。
何のこっちゃわからん方に説明いたしますと、「みぞ」と「もろ」で「満(みつる)」
というコンビだったんです。
わたくし、みぞに頼まれて2人の写真を撮りましたので、もしかしたら
超新塾のブログに2人のツーショットが載っているかもしれません。
興味のある方はどうぞ。
ただ単にみぞが思い出として撮ったかもしれませんので、載ってないかもしれませんが・・・
井上君は、モンスターハンターで狩りでもしている様子ですね。
わたくしには全くわかりませんが。
で、終わりでわたくしは六本木へ移動。
外は雨が降っていた気配でしたが、運良く雨を避けることができて六本木到着。
今から会議が始まります。