高校生

yakutataduo2008-03-27

昨日、帰宅後「カイジ」「GOOD LUCK!!(再)」などを鑑賞し
就寝。


本日、朝起床。
いつもは名古屋へ会議に行くスケジュールなのだが、会議がお休みになった
ので、軽くメシを食べて、嫁ちゃんと子供を車に乗せて、まずは近所で洗車。
そして、自由が丘へ。
で、嫁ちゃんはジャムなどを購入。
そこから渋谷へ移動。
義弟に子供が産まれたので、そのお祝いのためのお買い物。
それと、以前修理に出していた掃除機の引き取り。
で、その後はマクドナルドで昼食。
で、そこからことなのプールに送る。
なんだかバタバタとしていたが、ぎっちりと濃いスケジュール。
そこからわたくしは、恵比寿へ移動。
知り合いのディレクターさんが誘ってくれた、日本テレビでOA中の「音燃え!」の
イベント@恵比寿リキッドルーム
(写真参照)
高校生バンドを応援するという番組なので、出演するバンドはすべて高校生
お客さんも高校生率はかなり高い感じ。
で、いろいろなバンドを鑑賞。
今どきの高校生はすごいですねえ、むちゃくちゃ上手いバンドもいました。
若いパワーをもらった感じです。
お誘いいただきまして、ありがとうございます。
で、そこからお仕事のため途中で抜けて赤坂。
で、番組収録立会い。
軽くリニューアルしたので様子見。
そんなこんなで夜。