ギッチギチ

yakutataduo2008-03-26

昨日、帰宅すると子供が5人いた。
というのも、嫁ちゃんのお友達のお子さんが我が家にお泊り。
うちの娘2人と、あと3人。
すべて女の子で大騒ぎ。
その後は狭い部屋で、ギッチギチで寝ておりました。
大家族の大変さが少しだけわかりました。
で、わたくしは風呂後、手に入れた「くりぃむナントカ」「GOOD LUCK!!(再)」
「99プラス」などを鑑賞。
で、だいぶ楽しみにしていたドラマ「プロポーズ大作戦」は録画時間36分・・・
もうどーなってんの?
テレビ大好き人間として、録画できていないのは非常にストレスがたまる。
だが仕方がないので、なんとか手に入れようと思っております。
そんなこんなで、わたくしも狭い部屋に入って、ギッチギチの体勢で就寝。


本日、朝起床。
子供たちはワイワイガヤガヤ。
で、軽くメシを食べてから六本木。
打ち合わせ。
終わりで、いいお天気だったので近所をブラブラ。
(写真参照)
ドン.キホーテ六本木店です。
で、隣にあるいつもの漫画喫茶へ。
少し休憩後、再び会議へ。
で、終わりで赤坂へ移動。
今から会議です。