免許更新&誕生日

yakutataduo2008-03-25

昨日、帰宅後「ガキの使い」「エンタの神様」「GOOD LUCK!!(再)」
薔薇のない花屋」などを鑑賞。
くりぃむナントカ」はHDDの故障により録画時間9分・・・
で、とりあえず就寝。


本日、お昼起床。
で、メガネも購入したしということで、行ってきました免許更新。
それもお誕生日の日に。
視力検査はメガネをつけたまま、これが見える見える。
一瞬でパス。
そこから写真撮ったり、なにゃかんやしつつ、違反者講習なので
2時間ビデオ見たり、いろいろと講習。
「飲酒運転はいけないよ」
そんな感じの事。
で、終わりで六本木へ移動。
で、打ち合わせ。
終わりでちょこちょこっと作業しつつ・・・
34歳になりました。
結構なおじさんになってきましたねえ。
まあ、あさなが8歳だから、妥当ちゃぁ妥当。
ただ、オトナとしての自覚、オトナとしての礼儀などは全く進歩せず。
いつも通りテレビばっかり見ての34歳。
自分に言うべきことは「もっと働かにゃあいかんよ」という事かね。


写真は新しくなった運転免許証ですが、アップで撮りすぎて
ボヤけております。
ただ、メガネ等ときっちり印刷されてしまいました・・・
哀しいです。