プール

yakutataduo2008-03-24

昨日、なんだかんだとお昼頃までぶっとーしでお仕事してから
帰宅。
すると、水着に着替えた子供たちのお出迎え。
プールに一緒に行く約束をしておりました。
ただ、わたくし全く寝てなかったもんで、子供たちにお願いして
30分だけ寝かせてもらって、そのまま近所のプールに。
(写真参照)
で、あさな、ことなと、あさなのお友達の女の子の3人を連れて
プールで遊ぶこと2時間ほど。
ぐったりと疲れる。
で、プールから帰ってきて、再び仮眠してメシを食べてから天王洲へ。
で、打ち合わせ。
終わりで、帰宅。
やりすぎコージー」などを鑑賞して今度は本寝。


本日、お昼起床。
で、メシを軽く食べてから世田谷のスタジオに。
番組収録を見つつ、そこから代々木上原にある編集所へ。
で、打ち合わせ。
とりあえずそんな感じでございました。
明日の打ち合わせの連絡が全く来ないですけど、あるのかな?
ないのかな?