イチゴケーキ

yakutataduo2008-03-29

昨日、帰宅後「音燃え!」「AKB1じ59ふん」「TA☆RO
「GOOD LUCK!」などを鑑賞し、就寝。


本日、お昼起床。
わたくしの誕生日用のイチゴケーキが完成していた。
(写真参照)
じっくり作る時間がほしかったようで、誕生日から遅れてのケーキですが
毎度、毎度ありがたいことです。
嫁ちゃんのケーキ作りの腕もかなり上達してきて、美味しくいただきました。
で、ウダウダしていると嫁ちゃんの友達と子供たちが続々と遊びに来る。
狭い家なので、ギチギチですがまあしゃーないですね。
わたくしは、家を追い出されるようにお仕事へ。
赤坂。
今日はずっと赤坂。
まずは台本やら宿題やらをひたすら書き書き書き。
で、打ち合わせ。
終わりで、再び台本やならを書き書き書き。
結局、同じ場所に9時間ぐらいいたかな?
とりあえず今日のお仕事は終了です。
もっと効率よくやったらええのに・・・ と我ながら思います。