チョコルネ

yakutataduo2008-02-29

昨日、帰宅後「クロサギ(再)」「ゴローズバー」
「AKB1じ59ふん」などを鑑賞し、就寝。


本日、お昼起床。
で、誰もいなかったので、そそくさと家を出ようと思っていた
所に嫁ちゃんが帰宅し、わたくしの大好きなパン「チョコルネ」を
買ってきてくれた。
しかし、正式名称は「チョコルネ」なのか「チョココルネ」なのか
はたまた「チョココロネ」なんて言い方もあったはず・・・
まあ、わたくしは「チョコルネ」と今後も呼ぶことにしましょう。
で、そんな「チョコルネ」をニヤニヤしながら食べて神保町へ。
で、宿題やら企画書やらいろいろと作業三昧。
そんな所に、オリエンタルラジオの慎吾君登場。
(写真参照)
相変わらずの笑顔でかわいい後輩です。
素晴らしいサービス精神を持っていると思います。
わたくしは、今から六本木に移動します。



といいつつ、やっぱり「チョコルネ」が気になったのでヤフーで
「チョコルネ」で検索してみると「チョココルネではありませんか?」との文字。
やっぱり「チョココルネ」か・・・・


と思っていると、はてなダイアリーのリンク先が表示されているのは
「チョココロネ」だぞ・・・ あれ?
ウィッキペディアで調べて見ると、やっぱり「チョココロネ」?
ただ「コルネ」が本来の言い方と書いてあるし・・・
うーんわからん。
というか、オレは何をやってんだ。
早く行こう。