2時間

yakutataduo2008-02-28

昨日、帰宅後「TA☆RO」「クロサギ(再)」「あらびき団
愛のエプロン」などを鑑賞し就寝。


本日、朝起床。
で、名古屋へ行く日だが、会議がいつもより2時間遅く始まるので
2時間遅く起きた感じ。
で、軽くメシを食べてから東京駅へ。
いつもの漫画コーヒーセットで、名古屋へ。
で、会議。
終わりで東京駅。
いつもより会議が2時間遅かったので帰ってきたのも2時間遅い。
なので、東京駅の八重洲地下街は人がほとんどいなかった。
(写真参照)
お店もだいぶ閉まっていた。
まあ、サラリーマンの方々の行動時間は越えているということかな?
ちなみに本日ちょうどお昼の12時ぐらいにオフィス街の虎の門付近をバイクで
通過したが、その時の人の多さは尋常じゃなかったなあ・・・
みんな昼飯。
ちょっとでもズラしたらええのに、と勝手なことを思う。
まあ、わたくしもサラリーマンだったらあの時間に昼飯を食べていたのだろう・・・
そんなどーでもいいことを考えてしまったが、呑気なことを考えている場合じゃねえさ。