閑散

yakutataduo2008-03-01

昨日、帰宅後「ドリームプレス社」「クロサギ(再)」などを
鑑賞していると朝。
あさなが起きてきたので、入れ替わりでわたくしは就寝。


本日、お昼起床。
で、嫁ちゃんのお友達と子供が来ている中、寝起き姿で登場。
まあ昼に起きたらそうなるわな。
で、軽くメシを食べていると、嫁ちゃんとお友達はお買い物にでかけ
1人ぼっちになったので「さんまのまんま」などを鑑賞し、そこから
汐留へ移動。
で、打ち合わせ。
土曜日ということもあり、ほとんど人がおらず喫煙所は閑散としていた。
そんな喫煙所からパシャリ。
(写真参照)
日本テレビから遠くにフジテレビが見える風景。
で、打ち合わせ終わりで赤坂へ移動。
で、会議。
いろいろと考えつつ、そこから六本木へ移動。
で、打ち合わせ。
終わりで、グダグダとしゃべりつつ、そこからナレーション書き書き。
やっとひと段落。
テレビ朝日も土曜日なので比較的人は少なく閑散としている。