ナビ

yakutataduo2007-11-27

昨日、帰宅後「オビラジR」「くりぃむナントカ
ガリレオ」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
軽くメシを食べてから、嫁ちゃんと2人で車に乗って
お買い物ドライブ。
クリスマスツリーを買うということで、大田区の方まで。
で、全く方向音痴なわたくしのために、嫁ちゃんが携帯ナビと
いうのを助手席で使ってくれている。
ただ、携帯だからか、言うのが遅い・・・
通り過ぎた後に「左です」とか、「100m先右折です」と
言いながら、右折する道路がないとか・・・
まあ、携帯ナビだからしゃーない。
で、買い物後、近所の「ジョナサン」でランチ。
(写真参照)
で、そこからことなの幼稚園のお迎えを車で・・・
が、細い道などに入るので、やっぱり迷いまくる。
方向音痴。
やっぱり本当のカーナビ買おうかなぁ?
で、なんとか、ことなを車に乗せて帰宅。
そこから、バイクに乗り換え汐留。
打ち合わせの後、銀座へ移動。
で、会議。
とりあえず本日のお仕事は終了?