残り少し

yakutataduo2007-11-26

昨日、本当は家族でディズニーランドへ行く予定だったが
わたくし以外家族全員が風邪っぴきということで、安静。
まあ、あさなもことなもすっかり回復はしていたが、様子見。
なので、近所のダイエーへ買い物。
そんなこんなの日。
で、わたくしはみんなが寝た後「めちゃイケ」「エンタの神様
やりすぎコージー」「SP(エスピー)」「ハタチの恋人
などをいつものように鑑賞し就寝。


本日、朝起床。
で、子供たちはそれぞれ小学校と幼稚園へ。
わたくしは軽くメシを食べてから赤坂へ。
で、宿題やら台本やらカタカタし、打ち合わせへ。
終わりで、六本木へ移動。
で、会議。
終わりで、再び台本をカタカタカタと集中。
とりあえず終わった感じ。


写真はわたくしがスケジュール帳に書くペンとして
かなり重宝しているペンですが、残り少しで書けなくなります。
違うペンだと何か変な感じがして・・・早く手に入れなければ・・・
あ、スケジュール帳も買わなければ・・・
本当、どーでもいい話題だな