治療終了

yakutataduo2007-11-28

昨日、帰宅後「リンカーン」などを鑑賞し就寝。


本日、早すぎる朝に起床。
朝7時。
わたくし的には奇跡の時間。
で、軽くメシを食べてから赤坂へ。
で、お仕事。
終わりで、一旦帰宅。
歯医者がお昼の12時からの予約だったので、その間に
TA☆RO」を見て、歯医者へGO。
もう何ヶ月前になるだろうか、歯がポロっととれたのは・・・
長い戦いも本日で治療終了です。
ただ、元々あった奥歯が銀歯になっちゃいました。
歳をとった証拠です。
これ、銀歯じゃないようにしようとしたら、差し歯になるって
事かなぁ? 聞くの忘れた。
まあ銀でもええか。
で、歯医者終わりで、車に乗り込み六本木へ。
で、宿題などをしつつ、会議。
終わりで再び宿題などなど。
明日も名古屋なので早い朝だ。


写真は、昨日購入した我が家のクリスマスツリー。
子供たちと嫁ちゃんが飾り付けをしておりました。