チーン

yakutataduo2007-10-08

昨日、嫁ちゃんの友達の運動会に行ったりしつつ、
近所の公園で遊びつつ・・・
家では「ジャンクスポーツ」「エンタの神様
やりすぎコージー」「めちゃイケSP」などを鑑賞。
その「めちゃイケSP」の中で、EXILEのキッズダンサーの子が
岡村さんの股間を触るシーンがあるのだが、その時に
「チーン」という効果音が鳴る。
それを見ていた、あさながもうこれでもかというぐらいの大爆笑
何度も巻き戻しては「チーン」を聞く。
そして大爆笑。
子供のツボは面白い。
で、就寝。


本日、お昼起床。
で、軽くメシを食べてから雨がふりかけだったので
車で六本木。
駐車。(写真参照)
で、打ち合わせ。
終わりで宿題やら台本やら書きつつ、会議。
終わりで、再び宿題などしつつ・・・
もう雨は降ってないようである。