待ち

yakutataduo2007-10-09

昨日、帰宅後「芸能界の厳しさ教えます特番」「くりぃむナントカ
ワイルドスピード×2」などを鑑賞。
ワイルドスピード」はやっぱり興奮しますねえ、一応全作品を
見ているのですが、今回の主役の車はランサーエボリューション
これがまた格好いいんですよねえ。
まあ他に出てくる車もモンスターぞろいで、ドキドキします。
で、就寝。


本日、お昼起床。
で、軽くメシを食べて渋谷。
で、そこから六本木へ移動。
で、宿題などをしつつ、今は資料を待っているいる状況です。
待ち状態。
早く来ないと家に帰れません。


写真は、歴史ミステリーの漫画ですね。
こういう呪いとか、そういう歴史は面白いですね。
さらに漫画というところがいいです。
難しい文章はバカなので理解できませんので・・・