16回目

yakutataduo2007-10-06

昨日、帰宅後「みなさんのおかげでした」「音燃え」
デジタルの根性」「ダイナマイト関西RX」などを鑑賞
で、就寝。


本日、お昼起床。
で、メシを食べる。
本日は、嫁ちゃんの誕生日だったので自分でケーキを焼いていた。
18歳で知り合ってから16回目の誕生日。
長いねえ。
誕生日プレゼントも買ってない。
今度一緒に買いに行こう。
で、なんやかんやしゃべりつつ、神保町へ。
で、台本を書き書き。
終わりで赤坂へ移動。
打ち合わせ。
今日はとりあえず早く帰ろう。


写真は、昨日載せれなかった中川家の剛兄ちゃん。
かなりの至近距離でしたね。
リンカーン」の影響もあってラッパーの方から声をかけられる
事も多くなったと言うてました。