わたくし、ついに車を買うことにしました。
ランチア・デルタというイタリア車です。
なぜ、車を買うことにしたかというと、まあ家族がいるから
というのが1番ですかね。
ただ、わたくし車にはちょっとだけこだわりがありまして
それはそれは、悩みました。
家族がいるからデカイ四輪駆動? 普通のファミリーカー?
悩んだ挙句、わたくしが選んだのは、自分がずっと乗りたかった車でした。
学生時代はシビックという車に乗っていたのですが、それを廃車にしてから
10年あまり。
結局たどりついたのは、家族のためというよりかは、正直自分のエゴです。
乗りたい、ただそれだけ。
嫁ちゃんにも頭を下げて・・・ 許していただきました。
そんなこんなで、生まれて初めてのローンを組みました。
まだ納車はされてはいないのですが、これからはそんな車の事を
少しづつ、カテゴリーを分けて、勝手に書いていこうと思います。