CDデビュー

yakutataduo2007-07-12

昨日、帰宅後「みなさんのおかげでした」「めちゃイケ
などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、久しぶりに名古屋へ。
東京駅から、新幹線に乗り、手には2週前の「週刊少年マガジン
とりあえず読んでいなかったので、新幹線の中で読む。
で、名古屋。
会議。
ちなみに、中京テレビで放送されている「TA☆RO」という女子大生の番組
なのですが、お遊び感覚でCDデビューすることになりました。
(写真参照)
5人とも名古屋の女子大生です。
曲はフィンガー5小泉今日子さんでおなじみの「学園天国」のカバー。
7月14日に名古屋限定で発売されます。
そんな告知です。
で、会議終わりで、東京へ。
で、東京駅から赤坂へ。
番組収録をほんの少しのぞいた後、会議。
台本を打ちながらの会議。
終わり。