何回目?

yakutataduo2007-07-13

昨日、帰宅後「ズバリ言うわよ」「オビラジR」などを
鑑賞し、就寝。


本日、お昼起床。
で、軽く飯を食べつつ、汐留へ。
で、会議。
終わりで、バイクへ戻るとこれ!! (写真参照)
もう何回目だろ?
このわたくしの日記を見ていただいている方は、
もう、「バカじゃねえの?」と思ってると思いますが・・・
たしかに、バカですよね。
多分、10回ぐらい? やられているわけですよ。
もうイヤです。
で、ここから言い訳です。
だって、近くにバイクの駐輪場がないんですよ!
バイクで移動しているやつはどこに止めればいいの?
バイクに乗るなってこと?
電車で来いってこと?
じゃあ、深夜に仕事が終わったらどうするの?
タクシーに乗れってこと?
そんなもん、金がかかりすぎるよ、バカ。
と、まあわたくしの胸中はこんな感じですよ。
駐禁をとられたわたくしは、もちろん悪いとは思いますが、
バイクの駐輪場を作らない東京都も悪いんじゃねえ?
駐輪場あったら、停めるって。
まあ、そんな愚痴でした。
で、テンションが下がったまま、神保町へ。
で、台本などを書き書き。
で、そこから赤坂へ移動。
で、打ち合わせ。
現在も打ち合わせ中。


そういえば、オロナミンCのCMバトル!
福岡大会があったそうで、バッドボーイズが見事優勝したそうですよ。
佐田君からメールが来ました!
やったね。
次も頑張ろう。