2ケツ

yakutataduo2007-06-16

昨日、帰宅後「天空の城ラピュタ」などを鑑賞。
何度見てもいい映画です。
で、就寝。


本日、朝起床。
で、1人でバイクに乗ってちょっと買い物。
以前から、バイクのヘルメット(嫁用)を買おうと
思っていたのだが、なかなか買えずにやっと購入。
(写真参照)
というのも、あさなが小学校、ことなが幼稚園に行き
朝に少し嫁も時間ができるので、バイクで2ケツして
ランチにでも行こうと言われてたもんで・・・
で、「大日本人」も嫁と一緒に行くと言ったので、はやく
見たかったという事もあり、ヘルメットを。
まあ、シンプルなヘルメットです。
で、そこから帰ると誰もおらず、電話すると、どうやら公園に
行っているということで、わたくしもとりあえず公園に。
行く前に、コンビニで子供たちのジュースなどを買っていると
嫁から電話。
「冷えピタを買ってきて〜」と
どうやら、ことなが遊んでいるときに、どこからか落ちたらしく
たんこぶができているという。
で、ジュースと冷えピタを買って公園へ。
ことなは、すでに泣き止んでいて、おでこにたんこぶ。
まあ、たいしたことはないので一安心。
で、公園で一通り遊んで、帰宅。
一緒にメシを食べてから、わたくしは仕事のため赤坂へ。
で、まだ会議は始まってはないが、今からお仕事。