ポジション

yakutataduo2007-06-17

昨日、帰宅後「ライアーゲーム」「やりすぎコージー
などを鑑賞し就寝。
やりすぎコージー」で大阪ナンバの居酒屋「たこしげ」が
出ていて、懐かしい感じ。
マスターも出てましたけど。


本日、お昼起床。
で、お昼ご飯を食べるために、みんなで自転車で出かける。
で、新しいパスタ屋を見つけて、入る。
で、食べ終わってからはその辺を自転車でうろちょろ。
一旦、帰宅して、わたくしはそこから神保町へ。
しかし、打ち合わせが1つなくなったので、とりあえず自分の作業。
そんな日曜日。


写真は、以前購入したヘッドホンなんですが、前と比べて
小さいサイズのイヤホンなので、どうも耳穴ポジションが悪く、
なんか、おさまりが悪いです。
急に抜けたりするんです。
また買いなおし? めんどくさいな。