輪ゴム

yakutataduo2007-05-15

昨日、帰宅後「くりぃむナントカ」「プロポーズ大作戦
「スマスマ」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、嫁と子供たちは外出中だったので、すぐに六本木へ。
しかし、家を出てちょっとしたら雨が降ってきた。
なので合羽を装着し、向かう。
途中で嫁からの電話。
バイクに乗っているためにとれず。
で、六本木に着いてからかけなおすと、「もう出た?」と
多分、洗濯物だったのだろう。
気が回らなくてゴメンね。
で、会議。
終わりで赤坂へ移動。
で、会議だったが、特に進展はナシ。
で、そこから神保町へ移動。
宿題などなどしつつ、そこからバッドボーイズ清人と打ち合わせ。
ソロライブがあるので、それをちょっと。
で、そこから再び六本木へ移動。
で、打ち合わせ。
終わりで、軽く六本木移動。
で、そこで台本やら宿題やらカタカタカタカタカタカタカタカタ。



写真は、本当にどうでもいいことなので、書かなくても
いいのですが、とりあえず・・・
インターネットをつなぐ、わたくしのLAN回線ですが、
これをしばっている輪ゴムが切れてしまいました。
本当にどうでもいい事です。
ただ、次の輪ゴムを探そうとしてもなかなかないもんですね。
なので、今は輪ゴムがない状態です。
いや〜どうでもいいなあ。