はしゃぐ

yakutataduo2007-05-14

昨日、「ジャンクスポーツ」「冗談じゃない!」などを鑑賞し
就寝。


本日、お昼起床。
で、軽くメシを食べてから新宿。
次長課長さんと打ち合わせ。
で、井上君は「天空の城ラピュタ」?の「ロボット兵」?
風の谷のナウシカ」ですか?
まあ、わたくしあんまり詳しくないのでよくは知りませんが、
そのフィギュア?を持って、はしゃいでおりました。
限定品なのか、復刻版なのか、何かそういう事を言っておりましたが
興味がなかったので、とりあえず記念に写真だけ撮っておきました。
サンタさんからプレゼントをもらった子供のような感じです。
まあ、自分で買ったとは言ってましたが・・・
(写真参照)
こういうことにアツくなれる大人って素晴らしいですね。
で、そこからわたくしは六本木へ移動。
で、宿題などなどしつつ、そこから打ち合わせ。
終わりで赤坂へ移動。
さらに打ち合わせ。
終わりで宿題などなどしつつ、本日は一応終了。
さあ、帰ろう。