きらりん

yakutataduo2007-05-12

昨日、帰宅途中に「今日はご飯食べてくる」と言ったのを
思い出して、いつものデニーズへ。
どうしてもビーフシチューが食べたくなったので、食べる。
で、帰宅。
時効警察」などを鑑賞し、就寝。


本日、お昼起床。
で、軽くメシを食べて赤坂へ。
で、会議×2。
終わりで宿題をやるために、神保町へ。
で、宿題カタカタ。
そんな感じで今から帰ります。


そういえば、フジテレビの演出からうれしいメールが。
どうやら「圧力団体2007」というイベントを夏にやるらしく
その報告。
わたくしも楽しみなイベントです。
詳細はこちら ↓↓↓
http://www.fujitv.co.jp/events/stage/atsuryoku/index.html


お暇ならみなさん、来て下さいね。


写真は、娘たちがはまっている、モーニング娘。久住小春さんが
歌っている「きらりん☆レボリューション」のCD。
どうしても欲しいと発注をうけたので、スタッフの方にいただきました。
ありがとうございます。
これで、娘孝行したつもりです。