熱唱

yakutataduo2007-05-16

昨日、帰宅後「デスノート」「クレイモア」「OverDrive
TA☆RO」「さんま御殿」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、誰もいなかったので、食卓の上に置かれていた朝飯を
1人で寂しく食べてから、六本木。
で、宿題やらなんやらしつつ、会議。
終わりで軽く打ち合わせをして、神保町。
で、ナレーションを書き書き。
隣では、後輩作家がこれでもかというぐらいに
パソコンをカタカタいわせながら台本を書いております。
さらに、わたくしからは見えない所から聞こえてくる数々の名曲。
仕事をしているのに・・・ と思いつつ、思わず笑ってしまう。
その歌を歌っていたのはBコースのハブちゃん。
(写真参照)
ちなみに、これは長渕剛さんの「乾杯」を熱唱していたところを
撮りました。