yakutataduo2007-05-06

昨日、ゆったりと過ごす。
お昼は、嫁と子供たちと近所のでっかい公園に行き
遊ぶ。
これが唯一のGW。
どこにも連れて行けなくてゴメンね。
で、夕飯は久しぶりの外食。
いつも外食といえば焼肉だったので、ちょっと変えようと
いうことになりステーキにする。
なんか豪華な感じ。
で、近所のステーキ屋さんに行き、食べる。
美味しくいただきました。
ちょっとだけの贅沢。
で、帰宅後、あまりの眠さに撃沈。


本日、お昼起床。
で、軽くメシを食べて、雨が降る中、新宿へ。
新宿シアターモリエールにてライブ。
終わりで、後輩作家のタイゾーと、お好み焼きの「風月」でメシ。
大阪テイストのお好み焼き屋さん。
で、帰宅して宿題などなど。
これで、世間的にもGWが終わるようですね。
やはり、わたくしのような仕事にGWは無理です。


写真は、わたくしが吸っているタバコ「キャスターマイルド」に
書かれている文章ですが、ちょっとだけ味が変わりました。
まあ、味オンチのわたくしには正直、どれだけ変わったかは
あまりわかりませんが、まあ、変わったぁかなぁ? いや・・・