画面

yakutataduo2007-05-07

昨日、「バンビーノ!」「むちゃぶり」「オビラジR」
ライアーゲーム」「冗談じゃない!」などを鑑賞し
就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから赤坂。
で、会議。
終わりで六本木へ移動。
で、宿題などなどしつつ、会議。
終わりで、番組収録に立ち会おうと思っていたが、
会議が長引いたので断念。
再び宿題中。


写真は、わたくしのパソコンの画面ですが、毎回パソコンを
立ち上げると「問題発生」みたいな画面が出ます。
どうやら1度USBメモリーで接続失敗した時のものらしいが
いつになったら消えるのか? はたまた消えないのか?
パソコンに全く詳しくないため、対処法も何にもわからん。
まあ、かといって、作業に支障が出ているわけでもなく・・・なのだが
立ち上げたときに、毎回出るのはちょっとイヤ。 みたいな感じ。