夢の共演

yakutataduo2007-05-04

昨日、帰宅すると朝。
なので、嫁とことなが起きていた。
あさなは友達の家でお泊り。
で、メシを食べて就寝。


本日、お昼起床。
で、軽くメシを食べてから神保町。
で、台本を書き続ける。
で、そこから急いで渋谷へ。
(写真参照)
楽しみにしていたライブに行ってまいりました。
知り合いのスタッフの方に、強引に頼んで入れていただきました。
ありがとうございます。
で、わたくしと一緒に行った、ヘヴィメタルに全く興味がない
後輩作家のタイゾーと、本日出演しているANTHEMがむちゃくちゃ
好きなフジテレビのA君とともに入場。
2階の関係者席に入れていただく。
で、下を見ると超満員。
伝説のジャパメタバンド「ANTHEM」と「SEXMACHINEGUNS」のANCHANG
夢の共演。
そりゃ入ります。
で、ライブは楽しませていただきました。
大興奮です。
その後、ライブの関係者の方とメシを食べに行く事になり
いろいろとお話をさせていただく。
出会いっていいもんです。
で、途中で時間が迫ってきたのでお先に、帰らせていただきました。
ごちそうさまでした。
で、そこから赤坂へ移動。
で、会議。
まだ会議中の深夜1時。