ポン

yakutataduo2006-07-08

昨日、帰宅後「たけしの誰でもピカソ」「メントレG」を鑑賞。
どちらも、中川家さん・次長課長さんが出ていて、楽屋ミニコントを
やっていた。
時間もほぼ同じで、こうもかぶるとは・・・・
で、そんなこんなで就寝。


本日、お昼起床。
しかし、電話がかかってきて、会議が急遽なくなる。
なので、ちょっとだけゆっくりしてから赤坂。
打ち合わせ後、神保町へ移動。
バッドボーイズ単独ライブの打ち合わせ。
8月12日(土)にルミネtheよしもとでありますので
お暇な方はぜひお越し下さいな。
ちなみに、次長課長は8月13日(日)です。
わたくし、連チャンしております。
で、打ち合わせが終わりまして、軽く宿題などなどしつつ
もう帰ろうと思っております、深夜1時30分。


写真は、バッドボーイズの佐田君。
ちなみにこのポーズは佐田君のギャグの「まーちょんポン」と
いうやつですが、1度もうけたことがないギャグです。
わたくしもうけているところを見たことがありません。
しかし本人が気に入っているので、まあしゃーないですね。
思う存分やらせてあげましょう。