カーズ

yakutataduo2006-07-09

昨日、帰宅後「めちゃイケ」「エンタの神様」「ドスペ2」など
を鑑賞。
で、W杯の3位決定戦を見ようと思ったが、やめる。
就寝。


本日、お昼起床。
日曜日ということもあり、家族で映画に行くことにする。
渋谷へ「カーズ」というディズニー/ピクサー系の映画。
車が主役なので、車好きのわたくしは楽しい映画。
子供たちはまあ、感動とかそういうのはわからんので、
いつものように「のどかわいた〜」「おなかへった〜」と
まあ、見てないですね。
で、そこから渋谷をうろちょろ。
バッドボーイズトークライブがあるというので
開演前に家族でシアターDをのぞきにいって、子供2人はなぜか
緊張したのか、全くしゃべらずに、ことなは佐田君から「かむかむレモン」を
もらってました。 (写真参照)
そういえば、このお菓子、最強ですよね?
わたくしの中では日本最強お菓子だと思っております。
1位です。
で、そこから夜ご飯を食べるために、シアターDの目の前にあった
「フォルクス」というファミレスに入り、夕食。
久しぶりの外食だったので、ファミレスかぁとは思ったが、やはり
子供づれなのでねえ、騒いでも怒られへんしね。
で、ポツポツ雨の降る中、バスに乗り込み、帰宅。
ことなはバスの中で爆睡。
わたくしは、そこから打ち合わせのため、六本木へ移動。
打ち合わせ終わりで、帰宅。
まだ雨がポツポツ。
そんな雨日曜日。