お久しぶり

yakutataduo2006-07-07

昨日、0時過ぎに帰宅。
「0時までには帰る」と嫁には伝えていたが、ちょっと過ぎた
だけなのに、嫁はテンションが下がったらしくすでに寝ていた。
なので、1人で「ゴローズバー」「インパクト!」などを鑑賞。
全く結婚記念日らしいことは何もせず、いつもの生活。
バッドボーイズの打ち合わせも休ませてもらったのに、何もナシ。
申し訳ない。


本日、お昼起床。
軽く飯を食べ、まずは渋谷のいつものファミレスへ。
そこで、台本などを1人でセコセコと書き、時間になってから
ヨシモト∞
本当にお久しぶりに、元ビリジアンで、現在新喜劇の座長の小藪さん
そして、プラン9のみなさん、サバンナのお2人とお仕事。
まあ、サバンナの高橋さんは「エンタの神様」でちょこちょこは
会っているんですが・・・
で、終わりで、ルミネtheよしもと
次長課長さんと単独ライブの打ち合わせ。
いつもと変わらず楽しくやっております。
これは10年前から全く変わりません。
で、終わりでわたくしは宿題などなどをやって、深夜3時前。
もう帰ります。


写真は、次長課長の河本君です。
何にも撮るもんがなかったので、とりあえず撮っておきました。