花丸

yakutataduo2006-04-29

昨日、「タモリ倶楽部」などを鑑賞し、就寝。


本日、お昼起床。
で、軽く飯を食べたあと、時間が少しあったので
子供たちと公園に行くことにしようとするが、外は非常に
天気がやばそうな状態。
とりあえず近所の公園に行くが、5分後、雨が降ってくる。
そんな中、ことなは滑り台ですべり、オシリが濡れ、はちゃめちゃ。
ほんのすこしの公園。
で、わたくしは仕事へ。
東品川の編集所で会議ということで、雨の中バイクで移動。
会議後、雨はやみ、悠々と帰宅。
ビデオに録っていた「めちゃイケ」を鑑賞。
とりあえずそんな感じ。


写真は、あさなが毎日やっているチャレンジ1年生のテキスト。
わたくしはこれに○をつけることが最近日課になっております。
花丸が欲しいというあさなですが、まだ花丸はなぜかあげていません。